モバイル版
Welcome!
Since 1999.7.20



あなたは人目にょろ!

メール&作品投稿hebi55@hotmail.com


■100,000Hit記念!■Go!!
特別企画のつもりですが、ちょっと何ですな…。

■なぜか人気のサダおばさん■Go!!
みんなのコメントのほうが面白いかも!?

■携帯で投稿「未知との遭遇Blog」!■Go!!
不思議な光景を見つけたらじゃんじゃん投稿して!

■アンケートロボ・さんぞおじ登場!■Go!!
【12月】宝クジデ1億円ガアタッタラドーシマスカ?

 
[更新状況] [メニュー]
  ばかたろくん
奇特な人々の紹介。こんなやつがいると困るぜ!

魔法のお兄さん
身近なミステリー&懐かしいもの。うちにもあるから紹介させろ!という人未知との遭遇Blogへどうぞ。六月灯ギャラリーはこちら。

魔法シアター
どうしようもない動画集です。

未知との遭遇Blog
みなさんが遭遇した妙なもの、お宝、ミステリースポットを紹介しようというコーナー。


街角の落書き
街角で見つけた落書き。デンジャラスなものから青春の詩まで。

人生の教訓
心にしみるお言葉集。読めば生きる力がわいてくるかも?

くっされバナナ
連想する言葉を次々とリレー。どんな展開になるのでしょう?

サダおばさん
サダおばさんがあなたにろくでもない名前を授けます。

王様の耳はロバの耳
いつか何処かで誰かが書いた心の叫びが聞こえてきます。

芭蕉くん
登録語句をランダムチョイスしてディープな俳句を読むロボット。

ルパン酸性
ル●ン三世風のタイトルメーカー。何に使うのでしょう?

サザエさん200X
来週のサザエさんのディレクターはあなた。よろしく。

リサーチロボ☆さんぞおじ
腰がくだけるなんともだらしないWebアンケート。過去のリサーチはこちら

居酒屋月夜
チャットルームです。わいわい、がやがや。

掲示板(画像をUPできます)
せっかくですから…。

おまゲ〜ム!
なぜかゲームコーナー。昼休みの友。

仲間の船強盗
リンク集です。ぜひいってみてください。


新春&100,000Hit記念企画第2弾!
  
★彡(その1)おかずヒント集→こちら
  
★彡(その2)穴蔵万次郎→こちら
  
★彡(その3)ぽえむさん→こちら
                (2004.12.19)
何と!100,000Hit!思いもよりません。皆様ありがとうございます。記念企画はこちら(2004.12.19)
リサーチロボ☆三蔵おじ更新!宝クジデ1億円ガアタッタラドーシマスカ?。(2004.12.10)
リサーチロボ☆三蔵おじ更新!アナタガ夏休ミニヤリタイコトヲ教エテクダサイ。(2004.07.12)
実況中継BBS!新登場!レポーターはあなた!(2004.07.11)
へびの館☆掲示板をリニューアル!携帯で投稿できます。じゃんじゃん投稿。(2004.07.11)
未知との遭遇BBS新登場!携帯で投稿できます。じゃんじゃん投稿。(2004.07.11)
魔法のお兄さん更新!アーティスティックたこ焼き屋看板、宇宙食の試食他。(2004.03.07)
リサーチロボ☆さんぞおじ
登場!アンケートニオコタエクダサイ。。(2003.12.6)
魔法のお兄さん更新!ハニワさん劇場。(2003.9.25)
魔法のお兄さん
更新!クマ特集第2弾。クマフェチの人はどうぞ。(2003.5.18)
ルパン酸性追加!何に使うのか自分でも良くわかりません。(2003.4.29)
魔法のお兄さん更新!男の店、ゾンビってる案山子他。(2003.1.1)
魔法☆BBS新登場!珍しいものを発見した人はどうぞ。(2002.12.30)
何と!50,000アクセス達成!こんなHPが…。世も末です。(2002.5.1)

 
[へびの独り言]
 

●2004.12.12

 出張で福岡に来ている。

 我が家も昨日ついにクリスマスツリーを出した。
ツリーを見ていると色んな衝動にかられる。いつもの悪い癖だ。


 そこで「密かにやってみたいツリー」を考えてみた。

(1)柿木ツリー
 でかい柿木に。電飾と一緒に輝く柿たち。
(2)大根干しツリー
 垂れ下がる無数の大根と靴下
 ナイアガラの滝をほうふつさせる。
(3)ツリー案山子
 雀たちもびっくり

 誰かやってみてください。


かこぶんはこちら!