■□■未知との遭遇系の落書き■□■





 高校生の作品。

 「夢を書いたテストの裏
  紙ヒコーキ作って明日になげるよ!」

 何だか青春って感じ…。


 座るとウンコに変身するベンチ。

 何かの魔法だろうか?実際座ってみようと思ったが、やめた。

 こんな重大なことなら、外国人にもわかるように英語でも書くべきだろう。


 なぜカマキリかって?

 仕方ないじゃないか、描きたかったんだから…。

 ひょっとしたら少年時代の頃を思い出して、
 山に昆虫採集にでも行きたくなったのか?

 思わず童心をほうふつさせるようで、なんだか泣ける。


 やきそばをこぼされて、えらい目にあったらしい。

 それにしてもこの柚子だか梨だかわからないようなキャラはいったい!?


 受験から開放された生徒の詩かな?

 「いそがしい日々におわれて
  幸せとか不幸せとか忘れてたよ…。
  今からならわかるよね。 思い出せるよね。

  君をだきしめるための マホウの言葉

  大っきなLoveで つつみこんであげる。−」

←Back][Top][Next→]